ミニスカートがはけるまで・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 60.0キロ / 31.4%

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【朝】
60.0キロ / 31.4%

【朝食】
シリアル、牛乳、ミルクティー

【昼食】
メロンパン1/2、クラムチャウダー、海草サラダ

【夕食】
笹かま2枚、豆腐、ゆで卵1個、梅ジュース

【間食】
チョコ1枚

昨日、書かずに寝ちゃったから昨日の体重
【朝】60.0キロ / 33.5%
【夜】60.2キロ / 27.8%

【朝食】
シルアル、牛乳、紅茶

【昼食】
クリームパスタ、アイスティー、グレープフルーツ

【夕食】
なし

昨日は則サンとランチ。髪が短くなってかわいくなってた
こうちゃん話も聞かせてもらって、切なかったけどお互い頑張りましょ!
偶然ひろりんとのんちゃんとお店一緒になったのに、一緒に食べれなくて残念でしたね。

今日はぶんさんお休みの日。
話し相手がいなくて寂しかったけど、仕事がはかどったわ。
普段、私がお喋りしすぎなんだよね。自粛しなきゃな。

昨日以上に、今日は気分が憂鬱で午前中はヤバかったけど、
お昼を食べてから元気になった
そして、定時であがって花輪皮膚科に行ってケミカルピーリングの予約したら、もっと元気になった
今日は、パキシルだけ飲んで録画してたドラマ見ながら寝ようっと♪

明日はビリーやって、荒れまくってる部屋を片付けて、洗濯して、マニュキュア塗って、
夕方はピーリングしに行くぞ〜

明後日は横浜まで出かけて、みっちゃんの部屋と同じ匂いのやつ買いに行く!
一昨日ハンズで買ったSAKURAは微妙だから、トイレに移動・・・

明々後日は美容院に行ってパーマかけちゃおうっと!
あれ?松本城いつ行こう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
60.0キロ / 31.4% ミニスカートがはけるまで・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる